ソラマメブログ › 仮想世界の雪丸日記 › Synthe › Syntheが終了して1年

2011年02月26日

Syntheが終了して1年

Syntheが終了して1年
今日2月26日は仮想世界のSyntheが終了してからちょうど1年目の日になります。アバター制作系メタバースを渡り歩いてる雪丸としては、終了したサービスの事も忘れずにいたいですね。雪丸というアバターの、いくつかのエピソードが作られた場所なのですから。

雪丸がモデリングしたSyntheアバターは公式ブログでも取り上げられました。その公式ブログ記事へのリンクを貼っておきましょう。

アバターレビュー第5回! 「ペラマル」編

いろいろサプライズ。

アバターレビュー第9回! 「もくくん」編

アイテム特集!その20 「丸太」編

アバターレビュー第47回! 「Z#Roadオリジナル男子」編

サービスが終了してから改めて記事を見てみると、やはり若干の切なさを感じますね。しかしSyntheが終了してから、まだ1年しか経ってないのか・・・・。
自分にはもっと昔の事だったような気がします。
Syntheが終了して1年
雪丸はこの1年で大きく変わってしまいましたからね・・・。
Syntheが終了して1年
色々な仮想世界で同じ名前のアバターを使う方は多いですけど、雪丸の場合は名前だけでなく服装なども同じなのがユニークな所だと思っています。

そういえば今日はニンテンドー3DSの発売日でもありました。自分はすでに買いましたよ。暇が無くて箱から出してもいなんですがw
ニンテンドーのMiiでもオリジナルデザインの服を作れればいいんですけどね。
そうすればMii版の雪丸が作れますから。そして多くのゲームで自作服を着たMiiが使えるようになれば面白いのに。



同じカテゴリー(Synthe)の記事画像
Synthe終了
Synthe終了まで後5日
Synthe終了のお知らせ
シンセ痛車レース2戦目
シンセ痛車レースに参加しました
シンセ痛車レースの準備
同じカテゴリー(Synthe)の記事
 Synthe終了 (2010-02-27 23:31)
 Synthe終了まで後5日 (2010-02-21 22:36)
 Synthe終了のお知らせ (2010-01-27 00:42)
 シンセ痛車レース2戦目 (2009-11-01 21:12)
 シンセ痛車レースに参加しました (2009-09-27 20:52)
 シンセ痛車レースの準備 (2009-09-24 00:19)

Posted by 古葉雪丸 at 18:19│Comments(0)Synthe
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。