ソラマメブログ › 仮想世界の雪丸日記 › 私の店"Z#road" › Z#road、2013年7月15日で閉店

2013年06月23日

Z#road、2013年7月15日で閉店

私の店があるMagSL 池袋SIMが2013年7月15日で閉鎖されます。
Z#road、2013年7月15日で閉店

それに伴い私の店、Z#roadも閉店という事になります。
http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/180/240/22
Z#road、2013年7月15日で閉店

私の店は2007年から今まで、ほとんど変わらない姿でずっとここに建っていました。中の品物も2008年の1月から新作を出さないままでしたけど、2013年の今まで土地のレンタル代を払い続け店を維持していました。

Z#road、2013年7月15日で閉店
いつかは新作を出そうと思っていて、壁にComing Soonという文字を書いたボード貼り続けていました。しかし新作アバターアイテムは出来なそうです。

だって、他に作らなきゃならない物が一杯あるから。

でも閉店する前に、自分のニコニコ生放送でこのSecondLifeの店の思い出を語ったりしてみたいですね。



同じカテゴリー(私の店"Z#road")の記事画像
Japan08店あと1ヶ月で閉店
Z#road開店1周年
男子ブレザー制服、販売中
男性アバター専門店Z#road
ぺらぺらアバターのぺらまるが…
本に自分の店が載ってました!
同じカテゴリー(私の店"Z#road")の記事
 Japan08店あと1ヶ月で閉店 (2009-01-24 19:12)
 Z#road開店1周年 (2008-07-05 19:41)
 男子ブレザー制服、販売中 (2008-02-16 21:09)
 男性アバター専門店Z#road (2007-09-10 00:33)
 ぺらぺらアバターのぺらまるが… (2007-08-26 03:18)
 本に自分の店が載ってました! (2007-07-28 22:02)

Posted by 古葉雪丸 at 00:36│Comments(0)私の店"Z#road"
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。